無料出張のフレーズに惹かれてスズキのバンディットを売却

以前私はバイク王さんでバイクを引き取ってもらったことがあります。

事の経緯ですが、引っ越しに伴いこれまで乗っていたバイクの所持が難しく、同時期に車を購入したというのもあり、バイクを手放すこととなりました。

乗っていたバイクはスズキのバンディット250ccです。
車を買ってからというもの、ほとんどバイクに乗る機会が無くなり、エンジンのかかりも少し悪くなっていました。

引っ越し先はバイクの駐輪場がなく、自宅近くにバイクの駐車場を借り、乗りもしないバイクのために駐車場代を毎月払っていました。

この時点ではまだバイクを手放そうとは考えていなかったのですが、偶然その時やっていたバイク王さんのCMを見て、 「無料出張買取」というフレーズに惹かれ、無料なら一度見てもらおうと決めました。

早速バイク王さんに電話して出張査定をお願いしました。
すると驚いたことに電話した当日に出張に来てくれるとのことでした。

その日の夜、私の自宅にトラックに乗ったバイク王のスタッフさんが来ました。
早速私が乗っていたバイクをスタッフさんに見せると、テキパキとバイクの状態を確認し、エンジンのかかりが悪い事なども即座に確認してくれました。

するとスタッフさんは、本来であればこのバイクは廃車に近い状態だという事を丁寧に教えてくれました。
言われてみればそうですよね。エンジンがかからないバイクなんですから廃車と言われても仕方ありません。

車もそうですが、乗り物を廃車にしようとしたら結構な労力と費用がかかります。
するとスタッフさんは、廃車の手続き。そしてこのバイクの引き取りを今この場で無料で全てやってくれると言ってくれました。

このような状態のバイクをその場ですぐに無料で引き取って頂けるとは思ってもなく、本当にそんなことしてもらっていいのかなと申し訳ない気持ちと感謝の気持ちで一杯になりました。

いま引き取っていただければ、廃車するための時間や労力の削減にもなるし、駐車場も解約できて不要な出費も抑えることができます。
私はすぐにその場でスタッフさんに引き取りをお願いしました。

スタッフさんがバイクを大きなトラックに積み込んだ後に、私に書類を渡してきたので、そこに一筆サインをしました。
それだけで本当に廃車関係の事が全て終わりました。

たった一夜でこんな簡単に終わるとは思ってもいなかったので、とても感激しました。

対応も良く、テキパキと動いてくれたバイク王のスタッフさん。
本当にありがとうございました。

出張査定の詳細はこちらが参考になります:バイク王